よくある質問と回答

無料相談は実施していますか?

はい。電話、メール、お問合せフォームの他、直接お会いしてのご相談も行っておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

 

料金を教えてもらえますか?

お客様の業種、規模、お受けする業務の範囲により作業量が異なるため、料金も異なってきます。無料相談と同じく、電話、メール、お問合せフォームの他、直接お会いしてのご見積も行っておりますので、お気軽にお問合せください。

なお、報酬額の目安については、「料金について」をご参照ください。

 

土日や夜間も対応できますか?

はい。平日は会社勤めで時間がないというお客様も多くいらっしゃいますので、柔軟な対応を心がけております。なお、お伺いする場合は事前のご予約をお願いしております。

 

税務以外のことも相談にのって頂けますか?

もちろんです。提携している専門家のご紹介なども行っておりますので、どのような事でもお気軽にご相談ください。

 

相談内容などが外部に漏れてしまわないか心配です。

そのご心配は不要です。税理士には、法律によって職務上知り得た情報を外部に漏らしてはいけないという守秘義務が課せられています。もちろん、情報管理に関しては細心の注意・配慮をしておりますので、ご安心してご相談ください。

 

JBA税理士法人にお願いするメリットはなんですか?

代表である中谷真人が担当税理士として親身に関与いたします。また、業務内容や時間、期日に関しまして、お客様のご要望にお応えできるよう、自前のネットワークを駆使して柔軟に対応いたします。

無料相談ご予約・お問い合わせ

 

ページの上部へ戻る

トップへ戻る

電話番号リンク 問い合わせバナー